高品質なサービスを低価格で提供する設計事務所・計画コンサルタントをルーツとした |
緊急センターでは、設備異常や事件・事故などの緊急事態に備え24時間365日対応しています。
問い合わせや対応状況などは、当社独自の社内共有のデータベース(ヘルプデスクシステム)に登録し、情報を一元的に集約・管理しています。
情報の蓄積 ヘルプデスクシステムにより、お客様からの緊急連絡、要望、クレーム等を組織的に管理します。 |
※別途お申し込みが必要です。
管理組合一括契約となります。
くらしのシーンでお困りの際に、便利にご利用いただけるサービスです。お客様のニーズに合わせた便利で快適なマンションライフをサポートします。
カギの紛失などの緊急事態に、サービススタッフの手配とカギ開け作業を行います。
水まわりの緊急事態に、サービススタッフの手配と応急処置を行います。
ガラスが割れたなどの緊急事態に、サービススタッフの手配と交換・修理を行います。
照明器具やコンセントなど電気設備に関する修理を行います。
お部屋の蛍光灯や電球の交換にお伺いいたします。
ドアや網戸などの建具の修理を行います。
※内容により個人負担になるものがあります。
『マンション管理組合お知らせネット』は、管理会社からのお知らせ・収支計算書・貸借対照表・月間管理報告書・管理費等のお知らせなどを、パソコンやスマートフォンでいつでもご覧いただけるサービスです。
管理会社からのお知らせ定期点検の情報など、管理会社からのお知らせを随時アップしています。 管理費等のお知らせ管理組合にお支払いいただく管理費等について、請求情報、入金情報もご確認いただけます。 領収証の発行お支払いいただいた、管理費、修繕積立金、駐車場使用料などの領収証を取得できます。 車庫証明(保管場所使用承諾証明書)の発行車庫証明(保管場所使用承諾証明書)の発行依頼ができます。発行手数料が割引されます。 |
月間管理報告書設備点検の実施状況、工事・事故の状況などの情報をお知らせします。(区分所有者のみ閲覧可能) 月次決算報告書貸借対照表、収支計算書を確認することができます。(区分所有者のみ閲覧可能) 文書閲覧議事録や、管理規約などを閲覧することができます。(区分所有者のみ閲覧可能) |